top of page

落書きページに絵を数枚

お盆も終わりまして、そろそろ秋の気配・・いやいやまだまだ暑い日は続いてますね。

それでも今年は冷夏、と言われていたのが結局暑い夏になったわけですが

たまにふと驚くぐらい涼しい日もありまして、エアコンオフで寝る事ができた日もちょこちょこありました^^

あとすっかり日が短くなってきましたね。

あぁ夏も終わるんだなぁ。

本誌も合併号ということで、今週おやすみでした。

なんだかすっかり本誌を買い続けてしまって、月曜日に発売がないと心にぽっかり穴が空いちゃいますね^^;

今週はとっても寂しいです。

勿論先生方だって同じ人間ですし、クォリティの高い作品を送り続けるためにお休みは必要ですもの!

一週間くらい我慢…と思っていても結果寂しいのでありましたトホホ!

今週号の感想をチンタラ延べに来たのですが

悲しいかな本誌が見当たらなくなってしまいまして…(´;ω;`)

今週号もちょっとお休みさせてもらいます。

一言でいうなればナルサクサスサクカカサクな今週号だったなって!

サクラちゃんが3人の意識の中にちゃんと「居る」事が嬉しかったです^^

そして見たかったなぁオビトのスサノオ!と思っていたら、

ら!

ら!

ららら!

な今週号でした。

こういう描写に毎回泣かされるのです(´;ω;`)

くぅ…にくい!

数枚絵を描きまして、落書きページ更新しております。

最近またお絵かきするのが楽しいです^^

拍手沢山ありがとうございました!


Recent Posts
Archive
bottom of page